久々の連休につき、書いてみようかなと思い立ちました。

前の記事にてコメントくださった方が私の正体を見破っておられ、びっくりしております。
でも嬉しかったです。今後とも暇なときに見てやってください。

さてタイトルの件。ステ変更しました。

STR35
素DEX18
素CON13
INT36

です。
INT36型でDEX18というのが初の試みです。やはりACはとてもよくなりました。
シールドBAこみで100は簡単に維持できそうです。

ステに余裕もできたため、リング枠2つとベルト枠がフリーに。
課金リングと力帯でHPがかなり伸ばせるため、CON13になってもそこまで困りませんでした。

体感としてはやはり狩りでの不安定さが気にかかるところ。ヘルファイア発動しないと天狗がなかなか倒れません。
ただマジックドールの追加打撃2とSP1、イアリングでのSP2で火力が底上げされているので
効率の悪化というところまではいってません。
逆にこの火力、ボス以外でどこで生かせるのか…。
スポンサーサイト

【2014/11/27 13:20】 | 未分類
|

No title
火エルフ lv76 SOF有
はじめまして
DE全盛の時期からずっと火エルフしている者です。
今回のガチャでDKFBが放出されたのでやっと手に入れる事が出来ました^^
ヘルファイアの発動確率だとかダメージ、INTSP上げることで追加ダメージいくつ分に相当するのかとかとか・・・色々気になります

No title
Godwind
はじめましてこんにちは!

DKFB取得おめでとうございます!
とても強いのでぜひ使ってみてください。
DKFB関連のキーワードで検索してここにたどり着いている方も多いようなので、
記事として書くことにします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして
DE全盛の時期からずっと火エルフしている者です。
今回のガチャでDKFBが放出されたのでやっと手に入れる事が出来ました^^
ヘルファイアの発動確率だとかダメージ、INTSP上げることで追加ダメージいくつ分に相当するのかとかとか・・・色々気になります
2014/12/20(Sat) 10:03 | URL  | 火エルフ lv76 SOF有 #-[ 編集]
No title
はじめましてこんにちは!

DKFB取得おめでとうございます!
とても強いのでぜひ使ってみてください。
DKFB関連のキーワードで検索してここにたどり着いている方も多いようなので、
記事として書くことにします。
2014/12/20(Sat) 10:17 | URL  | Godwind #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可