最近は、回線のせいかPCのせいか、エルシャベワーム時「のみ」ものすごいラグが発生し、
ろくに叩けてませんでした。
攻撃はできるんですが、かなりの頻度で1秒ほど画面が止まる現象。
なんですかねこれ…今も原因はわからずです。
trace routeでサーバーまでの経路を調べても遅延は見当たらず、回線速度も通常。
これはまさかのPC側(こちら側)の原因なのか、とここ数週間ずっと悩んでいました。
でもエルシャベワームの時だけなんですよ…

ですが、NSオフロードとARPオフロードのOFFと、フローコントロールのON、
それとSNPの無効化が功を奏した…のかはまったくわかりませんが、とりあえずラグはなくなりました。
昨日ついにエルシャベワームどちらも1位を取って復活することができました。
仕事で不参加になってしまう日もここ最近多かったので、よかったです。
今日はエルシャベのみ1位、ワームは移動型で無理でした。
12月はすべての金土日参加することができそうなので、また頑張りたいと思います。

インフルエンザか知りませんが、体調がすこぶる悪いのでこのへんで。皆様も体調にはお気をつけて。
電車乗ったあとはすぐ手洗わなきゃね…
スポンサーサイト

【2014/12/07 00:12】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可