
新年1発目、ひどいタイトルからこんにちは。
3回打ち直してだめだったんであきらめてそのままにしました。

今年もよろしくお願いします。

去年2014年の1月1日にクランを結成し、今日でちょうど1年の節目となりました。
装備もレベルも高い人達が集まるクランに成長してきました。
自分自身もその中でトップを突っ走れるよう、そしてエルシャベワームの1位を安定して取っていけるよう、
まだまだ上を目指さなくてはなりません。
しかし、年末の悪夢のような課金装備、イベント連発は二度としてほしくないものです。
ただ、ミスやトラブルを平気で連発しますし、もう通常の会社の体をなしていないのでしょうね。
運営会社が何らかの形で変わることを願うのは私だけでしょうか。
もっと悪くなる?ヤバイっすね(小並感

とりあえず、下をむいてもはじまりません。
今年の目標はLV85の達成です。
きっつい目標ではありますが、紋様4が再販されたら前進あるのみ。頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

【2015/01/01 15:10】 | 未分類
|

No title
プリ
こ れ は ひ ど い


-
大変参考になり、いつも楽しく読ませていただいてます。装備とステを見させていただいてのことなのですが、mr160は、無視されているのですか?二の丸が主戦場の私は、いつも装備のmrで悩んでおります。


No title
Godwind
>>プリ
うちのプリですね。
(無視

>>2の方
見てくださってる方がいるとは!やる気が出ます。ありがとうございます。

確かに、MRは装備やステータスを決める際に優先することは私はありません。
おっしゃるとおりの二の丸やGR、BE、堕落など大きな数値が求められることがとても限られる場面のみだからです。
どうしても必要なときはホルスをはずしてROMP2個、課金MRリング2個とすることもあります。

ただ、二の丸に行くときは158%にしていくことが多いです。このくらいなら無理なく達します。
このMRで唐傘からディジーズ食らった覚えがないんですよね…。
主なMR装備は7銀羽、GDS、+5ルム紫、課金MRリング1個、ぐらいでしょうか。
あとはWISが上がる修験帯、血戦靴も装備しています。


-
丁寧なお返事ありがとうございます。
ステ考察など大変勉強になります。
ステ再振りを行うときwisに振らないという内容を見て目から鱗がおちました。
今後の更新楽しみにしております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こ れ は ひ ど い
2015/01/01(Thu) 23:41 | URL  | プリ #OVtA6OIQ[ 編集]
大変参考になり、いつも楽しく読ませていただいてます。装備とステを見させていただいてのことなのですが、mr160は、無視されているのですか?二の丸が主戦場の私は、いつも装備のmrで悩んでおります。
2015/01/05(Mon) 07:06 | URL  |  #-[ 編集]
No title
>>プリ
うちのプリですね。
(無視

>>2の方
見てくださってる方がいるとは!やる気が出ます。ありがとうございます。

確かに、MRは装備やステータスを決める際に優先することは私はありません。
おっしゃるとおりの二の丸やGR、BE、堕落など大きな数値が求められることがとても限られる場面のみだからです。
どうしても必要なときはホルスをはずしてROMP2個、課金MRリング2個とすることもあります。

ただ、二の丸に行くときは158%にしていくことが多いです。このくらいなら無理なく達します。
このMRで唐傘からディジーズ食らった覚えがないんですよね…。
主なMR装備は7銀羽、GDS、+5ルム紫、課金MRリング1個、ぐらいでしょうか。
あとはWISが上がる修験帯、血戦靴も装備しています。
2015/01/05(Mon) 13:06 | URL  | Godwind #BejLOGbQ[ 編集]
丁寧なお返事ありがとうございます。
ステ考察など大変勉強になります。
ステ再振りを行うときwisに振らないという内容を見て目から鱗がおちました。
今後の更新楽しみにしております。
2015/01/06(Tue) 09:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
