
こんにちは。
はい、またです。ステ変更しました。STR50です。




ホス剣実装してから、STR50は試してませんでした。
STR35と比べると追加打撃+5。なんといってもこれは強い。
ホス剣を持って打撃一辺倒もできなおかつ、DKFBを持った時はヘルファイアで更に火力が出せる。

といってもINT25(ホルス込)なので魔法攻撃はINT36に比べたらゴミ。
ヒールは1段階下がる。確率魔法もさようなら。
リングは知識リングorアヌビスリングが必須になるため課金リングつけられずACとHPもゴミ。
CON18にはできるんですが、その割にHP1400ぐらいです。

とまぁ、メリットとデメリット両方かなりあるSTR50というステです。
夏のTシャツイベントでうまくSTR(追加打撃OP)のTSが作れれば、だいぶ楽になるんですが…。

体感としましては、防御力がゴミったことをペイできるぐらい火力が上がります。
天狗は殴りで8発か9発です。
もはや二の丸はモンスがやわすぎて効率が悪く感じラスタバによく行きますが、
そこでもバンバンモンスを倒せます。
しかし魔法攻撃をよく使うオリムクエストだけは、ものすごく不便に感じます。
倒すスピードが要求される追加モンスの時、魔法攻撃だけではなかなか倒せません。

追加打撃+1~+2ではあまり体感はありませんが、+5となると効率にも現れてくるほどです。
何と言ってもSOFと相性バツグン、23/25のホス剣。そりゃ打撃は強いですよね。



さて、またビッグOEを成功させてしまいました。
7銀羽がゴミったことに対するヤケOEでした。失敗したらもしかしたらリネをやめていたかもしれません。
時間がかかりそうな取引ですが、結果が出た際はご報告しようと思います。
スポンサーサイト

【2015/02/10 01:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
