こうなりました。

LinC0055.jpg

+9DKFBです。
これは全サーバーでも数本しかない物ではないでしょうか。
OE成功確率は単純計算9分の1なわけだから、200m×9本…オゴゴゴwwww

これからは少しの間、この武器のレビューを中心に書いていきたいと考えています。

まず試し切りしてみた結果。ヘルファイア10%発動…え?ほんと?という感じで…。
+8をずっと使っていたので、1%の体感はさすがにわからないレベルかもしれないですね。
ヤバイこれ自己満足?と不安になっているところです。

ただ、今はSTR50-INT25(ホルス込)のステなので、STR35-INT36(ホルス込)になった時
どうなんだろう、というのもあります。
また近々変えて試してみようと思います。

今度は数字をとって確率でも検証してみましょうか。

【2015/02/16 23:30】 | 未分類
|

管理人のみ閲覧できます
-


お返事遅れました
Godwind
お返事遅れましてすみません。はじめまして!

リンク、承知しました。
こちらからもさせていただきますね。
これからも情報交換などしていければ幸いです!
よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(Mon) 11:24 |   |  #[ 編集]
お返事遅れました
お返事遅れましてすみません。はじめまして!

リンク、承知しました。
こちらからもさせていただきますね。
これからも情報交換などしていければ幸いです!
よろしくお願い致します。
2015/02/28(Sat) 18:35 | URL  | Godwind #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可