月下独酌さんに、ステータスの詳細が出ましたね。わかりやすくてとても助かります。

しかし、日本でのアップデートが1年以上先だろうとはいえ、
これは火エルフにとってひじょーに厳しいですね。
何がって、STR45が強すぎて、それを達成させてからでないと
他のステータスに振ることが考えられないからです。
打撃クリティカルはSOFのせいでまったく関係ないのが寂しいところですが…。

INTのところに記載されている、
「※エルフは魔法ボーナス数値から1を抜いた数字が、自身の現魔法ボーナス」
という記述の意味がハッキリせず何とも言えませんが、そのまま捉えるのであればかなりの弱体化。
どうなることでしょう。


秋葉原アイカフェで戦士体験会。楽しみですね。私も一応申し込みました。当たったら行きます。

【2015/04/26 11:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可