ですね。

戦士体験会で触ってきた感じ、飛び抜けて超つえー!とはなりませんでした。
範囲50ダメージのハウルも何も、すべてのスキルで「MP」を使うんですよね。
わかってた事とはいえ、実際操作すると衝撃的でした。
WISに振らなければナイト並のMPです。WISに振れば…ですが、ザコ狩りクラスになってもねぇ…。

タイタン系は体験会の戦士は覚えておらず、実験不可でした。
HP40%未満限定、というのがどう出るか。ロックはCBそのものですから強いですね。
ちなみに遠距離反射のウェーブレッドを覚えられるのはLV82。つら。

ただ、戦士が飛び抜けてるのはやはりHPです。
初期CON20とすることが可能で、LV80でギガンティックを使えばHPが40%増しになります。
初期CON20にすると、LV80でHPが約2000。40%増しで2800。
これが素HPですから、装備やVIPエンチャで伸びる分を考えると…恐ろしいですね。
まさにタンク職?

火力に関しては、オーガアックスがメジャーになるとすると、スペックは25/30の追加+3。
これで片手剣の速度はなかなか強い、といいたいところですが…

+9オーガアックスの期待値が約25/27。SOFアリ+8ホス剣の確定値が31/33 あっ(察し
武器だけ火エルフと比べてもこれは、やはり火力クラスというわけではないですね。
82まで上げれば近接、魔法、遠距離とすべての攻撃を回避反射できるようになりますが、
対人でHP40%未満、ってどうなんですかね。
もしHP4000あったとしても、HP1600未満…いやーどうなんでしょう。
追い詰められた時だけ反射し始める、っていう感じですかね。


戦士はやらない(確信


火エルフの方は、順調ではないですがボチボチ育ってます。
エルシャベは相変わらずSTR35のホス剣でほぼ1位(イベ中2位もあった)でランクインできてますが、
ワームは先に殴ってる人達がいるのと、移動型のことが多くてランクインできてません。残念。

火力はぶっ飛んでますが、防御ですね問題は。相変わらずと言えばその通りですが。
AC115あっても全然足りません。こっからどうしろと…(愕然
あっホルスはずして課金リングをつけてDKFBを振り回そう(半ギレ

【2015/05/23 08:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可