世間は夏休みだというのにアプデというアプデもなし。はー。


ぼすもんすたーぱれーど(失笑)がありましたね。

バカにしてますがそれなりな収穫が。
ブラックナイトチーフ(カーツ)をネタ作りのためにノリで前衛2(私とDE)でボコッたら、倒せました。
ドラブラ使用のBSKありですけどね。ILはいませんでした。サポートしてくれたWIZさんとNBさんに大感謝。
ネカフェで2人横並びで騒ぎながらやっていたため、SSがないのが残念。
HPRや倒せる目安になる分間火力も出せましたが、口外するなと言われました。
書いちゃだめですかねほんとに。
僕の正体がわかっててジェムがある人がいたらまたやりたいので声かけてください(他力本願

DKFBで殴ったので、これでカーツのサイズがビッグだったりしたらDKFBにADAI貼ります(発狂

あとは、リニューアル後ソロできるか気になっていたリッチ。
四苦八苦の上、時間はかかりましたができました。
ただ昼時間だったので、夜になるともう無理なんじゃないかと思うレベル。ドラブラ使用でした。
その後DEさんと2人で殴ったら瞬殺できて、舌打ちしました。

カーツの時にもわかったんですが、HPR超えたところから最後のひと押しの分間5000程度の火力が、
確実にボスを倒すためには大変重要だということを改めて突きつけられました。
前衛を1人増やす、ということは比較的容易にできますが、自分の分間火力を5000上げるって、
レジェンド武器あっても無理だと思います。仲間大事。

早く真DK来い、今はそれだけです。
スポンサーサイト

【2015/07/31 22:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可