1ヶ月も更新せずなんか変な広告が出てましたね。


更新するネタって…なんかありましたっけ…?


イベントはゴミでしょ…対戦場とかいうのはこのまま実装見送りになりそうでしょ…?



あれですよね、期日を守らなくてもいい仕事ってそれは仕事とは言わず、ただの趣味ですよね。
お客さんの許可も得ずに簡単に2週納期伸ばせる仕事を私もしたいです。
もしくははっきり納期を明かさない仕事。それでお金をもらう。

…なんか誰からも必要とされない人間になりそうなのでやっぱりこのままでいくことにします。
スポンサーサイト

【2015/09/02 18:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可