えぇ、とれちゃいました。第1位。

現在のステータスが、STR35-DEX素18-CON素13-INT36。
STRは装備込み、INT36はホルス2個込み。

以前第1位を取った時はSTR50-CON18-INT25だったので打撃値が出やすく、
9幸運LSで打撃勝負して1位だったわけです。
が、今回INT型のDKFBで1位をとれたのは正直びっくりしました。

DKFBの打撃値って18/10なわけです。追加打撃2はありますけど。
ビッグ10って。ビッグに関してはジェネラルソードと打撃値まったく同じですよ。追加打撃も含め。
その中でINT36のヘルファイアを生かしての第1位。
なかなかすごいことだなぁと自分のことながら思います。

ということで次回からはステータス考察編です。
ほぼひとりごとですが、ぼちぼち続けていこうかなと思います。

火エルフの課題は突出した防御のクズっぷりです。それをいかに克服するか。

【2014/09/15 21:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可