
ステータス考察は書き途中です。
自分の考えを言葉にまとめる、っていうのはいつまで経っても難しいものですね。

最近のできごと。
先週の金土日のエルシャベワーム、3日間×2回ずつで合計6回になりますが、
6回すべて第1位を取りました。
これからも頑張ります。

さて、タイトル通り今更の自己紹介です。
コメントを頂いた際、自己紹介をちゃんとしていなかったことにハッとしました。
右側のプロフィールしか情報がありませんでした。
ではあらためて。

LV82 火属性エルフ ソウルオブフレイム習得済

ステータス(日々悩んでいるため変えることがあります。)
STR装備込み35
初期CON18
INT装備込み36

主な装備
珍しいものは+8のDKFBぐらいでしょうか。

LinC0003.jpg

ほかはこんな感じです。

あでゅー

【2014/10/16 21:51】 | 未分類
|

No title
こんにちは
彼方の装備 
STR装備込み35
初期CON18 STR12 ですか??
INT装備込み36

どうして 私は計算 レベル82 STR 33だけです

教えていただけませんか?

No title
Godwind
課金の腕力の紋様IIでは?

No title
こんにちは

これはなかったら、STR35ができません。
もし課金の腕力の紋様IIを買わない時、レベル84 STR35ですね。


Godwind
STR上昇装備記載しますね。
幸運ヘルム
血戦グローブ
血戦グリーブ
AGR
腕力エリクサールーン
腕力紋様II
です。あわせて7。
PESTRとあわせて12。
STRに振るのは11ですみます。

ホルス2個とINT課金TシャツがあるのでINTに振るのは21です。

STRとINT合わせて32振ればいいので、LV82で終了です。



-
こんにちは
計算しました。レベル71 INT33、そして ホルス2個+INTTシャツは36です
レベル72から STR振るです。レベル82STR 23です全部装備を入れます。
幸運ヘルム
血戦グローブ
血戦グリーブ
AGR
腕力エリクサールーン
腕力紋様II

ありがとうございます。

レベル60から、おすすめ場所どこがいいですか?お金も欲しいです。経験値も欲しいです。


Godwind
アデナ、exp両立する狩場は今はないと言っていいかもしれませんね。
ましてやレベルが低いとますます難しいです。
アデナが安定して出るのは象牙の塔ですが、下方修正されており以前より効率は大幅に落ちています。
デーモンは比較的見逃されていることが多く、1人で狩ることができれば邪悪な活力が安定して5個以上は出るので収入になります。
私がよく使っている手です。レアが出たことはないですが。

結論は、expと収入は別にして考えることです。
普段は二の丸、収入はボス狩り。

No title
こんにちは

ありがとうございます。 頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは
彼方の装備 
STR装備込み35
初期CON18 STR12 ですか??
INT装備込み36

どうして 私は計算 レベル82 STR 33だけです

教えていただけませんか?
2014/11/27(Thu) 17:39 | URL  | 林 #-[ 編集]
No title
課金の腕力の紋様IIでは?
2014/11/28(Fri) 12:21 | URL  | Godwind #BejLOGbQ[ 編集]
No title
こんにちは

これはなかったら、STR35ができません。
もし課金の腕力の紋様IIを買わない時、レベル84 STR35ですね。
2014/11/28(Fri) 14:39 | URL  | 林 #-[ 編集]
STR上昇装備記載しますね。
幸運ヘルム
血戦グローブ
血戦グリーブ
AGR
腕力エリクサールーン
腕力紋様II
です。あわせて7。
PESTRとあわせて12。
STRに振るのは11ですみます。

ホルス2個とINT課金TシャツがあるのでINTに振るのは21です。

STRとINT合わせて32振ればいいので、LV82で終了です。
2014/11/28(Fri) 16:36 | URL  | Godwind #BejLOGbQ[ 編集]
こんにちは
計算しました。レベル71 INT33、そして ホルス2個+INTTシャツは36です
レベル72から STR振るです。レベル82STR 23です全部装備を入れます。
幸運ヘルム
血戦グローブ
血戦グリーブ
AGR
腕力エリクサールーン
腕力紋様II

ありがとうございます。

レベル60から、おすすめ場所どこがいいですか?お金も欲しいです。経験値も欲しいです。
2014/12/01(Mon) 16:58 | URL  |  #-[ 編集]
アデナ、exp両立する狩場は今はないと言っていいかもしれませんね。
ましてやレベルが低いとますます難しいです。
アデナが安定して出るのは象牙の塔ですが、下方修正されており以前より効率は大幅に落ちています。
デーモンは比較的見逃されていることが多く、1人で狩ることができれば邪悪な活力が安定して5個以上は出るので収入になります。
私がよく使っている手です。レアが出たことはないですが。

結論は、expと収入は別にして考えることです。
普段は二の丸、収入はボス狩り。
2014/12/04(Thu) 23:36 | URL  | Godwind #BejLOGbQ[ 編集]
No title
こんにちは

ありがとうございます。 頑張ります。
2014/12/08(Mon) 13:25 | URL  | 林 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
